店舗営業自粛延長のお知らせ

画像

新型コロナウイルス感染拡大防止を第一に考え、お客様及び従業員の感染リスクを考慮し小売店舗の営業自粛期間を延長させていただきます。

小売店舗営業自粛期間:8月31日(月)まで

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

また一日も早い収束と皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

↑【夏季限定】阿部勘純米吟醸夏酒〔金魚ラベル〕絶賛発売中です!

年末年始休業日のお知らせ

平成29年12月29日(金)午後より平成30年1月3日(水)まで店舗休業とさせていただきます。

新年1月4日10時より営業となります。何卒宜しくお願い致します。

【店舗営業時間】10時〜17時

【休業日】日曜、祝日、第2・4・5土曜日

メールでのお問い合わせについて

阿部勘酒造店ホームページをご覧いただき有難うございます。

近頃、取扱店のご案内や商品についてのお問い合わせのメールが多く寄せられます。しかし、携帯電話からのお問い合わせの中で、返信させていただきましたが受信拒否となりご連絡できないお客様がいらっしゃいました。

お手数お掛けしますが、携帯電話からのメールの場合は受信設定を再度ご確認いただき、受信可能に設定変更のうえお願い致します。(お問い合わせの返信は  info@abekan.com のメールアドレスを利用しております)

つきましては、問い合わせしたが未だに返信がない場合、誠に恐れ入りますが再度メールいただけますようご案内申し上げます。info@abekan.com へのメールアドレスもご利用いただけます。

何卒宜しくお願い致します。

当ホームページの価格表示について

阿部勘酒造店ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当ホームページの商品ラインナップ『清酒』及び『本格粕取焼酎』の価格表示につきまして、現在、旧税率の消費税5%の税込価格のままの表示となっております。お客様へは大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お買い求めの際は税率5%から8%へ変更となりますのでご注意ください。

価格表示訂正後、改めてホームページ上でご連絡させていただきます。何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い致します。