【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平成31年4月27日(土)より令和元年5月6日(月)まで店舗休業とさせて頂きます。

また、当ホームページからのお問い合わせにつきましても、返信は5月7日以降となりますのでご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【純米吟醸「朝日」新酒お披露目イベント TAKO蔵出し】開催のお知らせ

塩竈市への職員派遣等復興支援をいただいたことをきっかけに、文化交流が始まった岡山県倉敷市と塩竈市。そのご縁から倉敷産のお米「朝日」で仕込んだ「純米吟醸朝日TAKOボトル」が完成しました。

その新酒のお披露目を、4月6日(土)午後1時より4時まで、阿部勘酒造にて行います。

参加費800円にてオリジナルお猪口をプレゼント、そのお猪口で3種類の試飲と、倉敷と塩竈のおつまみがセットになります。

また、ボトルデザインのモチーフにもなっております「下津井ダコ」の販売や、観光PRコーナー、名産品展示ブース設置等を予定しております。ぜひ、たこを肴に今年のTAKOの出来栄えをご自身の舌でお楽しみください。

なお、当日はしぼりたての生酒を100本のみ蔵出し限定販売します。先着順となりますので売り切れの際はご容赦ください。

丁度塩釜の桜も咲き始めるころと思いますので、お花見がてらいかがでしょうか?

ぜひお待ちいたしております!

年末年始休業日のお知らせ

平成29年12月29日(金)午後より平成30年1月3日(水)まで店舗休業とさせていただきます。

新年1月4日10時より営業となります。何卒宜しくお願い致します。

【店舗営業時間】10時〜17時

【休業日】日曜、祝日、第2・4・5土曜日

【阿部勘酒造 株式会社】設立のお知らせ

    創業以来【醸造元 阿部勘酒造店】として皆様にご愛顧いただいておりましたが、このたび平成二十九年七月一日をもって【阿部勘酒造 株式会社】を設立致しました。

これもひとえに皆様方のひとかたならぬご懇情の賜物と感謝いたしております。これを機に社員一同、日頃のご愛顧に報いるよう新たな決意を持って努力いたす所存でございますので今後とも変わらぬご支援ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

阿部勘酒造株式会社
代表取締役社長  阿部 勘九郎
専務取締役  阿部 昌弘

メールでのお問い合わせについて

阿部勘酒造店ホームページをご覧いただき有難うございます。

近頃、取扱店のご案内や商品についてのお問い合わせのメールが多く寄せられます。しかし、携帯電話からのお問い合わせの中で、返信させていただきましたが受信拒否となりご連絡できないお客様がいらっしゃいました。

お手数お掛けしますが、携帯電話からのメールの場合は受信設定を再度ご確認いただき、受信可能に設定変更のうえお願い致します。(お問い合わせの返信は  info@abekan.com のメールアドレスを利用しております)

つきましては、問い合わせしたが未だに返信がない場合、誠に恐れ入りますが再度メールいただけますようご案内申し上げます。info@abekan.com へのメールアドレスもご利用いただけます。

何卒宜しくお願い致します。

当ホームページの価格表示について

阿部勘酒造店ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当ホームページの商品ラインナップ『清酒』及び『本格粕取焼酎』の価格表示につきまして、現在、旧税率の消費税5%の税込価格のままの表示となっております。お客様へは大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お買い求めの際は税率5%から8%へ変更となりますのでご注意ください。

価格表示訂正後、改めてホームページ上でご連絡させていただきます。何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い致します。