本年も大変お世話になりました。

蔵、店舗、事務所の大掃除も何とか終わり、ディスプレイもお正月バージョンに飾りつけました。

門松を見ますといよいよお正月!って気分ですね🎍

店舗は本日29日より新年1月5日までお休みを頂戴します。

皆さまおいしいお酒を飲んで佳い年をお迎え下さい。

来年も阿部勘酒造を何卒宜しくお願い申し上げます🍶

蔵人募集中!

◆弊社では来春までの製造補助スタッフを募集しております。お酒に興味があり日本酒の製造等をやってみたいと考えている方、お酒は飲めないけど何かが出来上がる工程に興味のある方など理由は問いません!お酒造りを体感できるお仕事です。経験がない方でも丁寧に指導いたします。

①『お酒を製造する部署』(道具洗浄、酒粕の袋詰めなど酒造りの補助作業)と②『お酒を製品化・出荷する部署』(ビン洗い、ビン詰め、ラベル貼りなどの出荷作業)のどちらかに配属されます。主に補助業務を行いますが、一部その他の業務も兼務します。少し重い荷物もあるので多少体力の必要な仕事です。(30キロのお米袋を持ったり、1升瓶6本の入ったケースを持つ様な業務があります)

◆雇用期間:①9月中旬より翌年4月末まで。 ②10月初旬より翌年3月末または4月末まで。

◆勤務時間:①8:00~17:00(実働7時間・休憩2時間)※7:00~の早出をお願いすることがあります。 ②9:00~17:30(実働7時間・休憩1.5時間)※繁忙期は1時間程度の残業が数日あります。

◆休日:週1~2日程度、年末年始休暇あり。繁忙期は休日出勤をお願いする場合があります。(事前に相談させていただきます。) ※出勤日①平日5日と日曜午前 ②平日5日と第1・第3土曜日

◆給与:時給880円~950円

◆待遇:社会保険完備、車通勤可、阿部勘のお酒が社割で買えます。

◆応募方法:まずはお気軽にお電話ください。平日8:30~17:30電話番号022-362-0251です。面接の日時調整させていただきます。面接時に履歴書をご持参ください。※土日祝日は受付不可。

また求人情報誌「タウンワーク」「ワーキン」へも掲載しております。ぜひご検討ください。

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平成31年4月27日(土)より令和元年5月6日(月)まで店舗休業とさせて頂きます。

また、当ホームページからのお問い合わせにつきましても、返信は5月7日以降となりますのでご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【阿部勘酒造 株式会社】設立のお知らせ

    創業以来【醸造元 阿部勘酒造店】として皆様にご愛顧いただいておりましたが、このたび平成二十九年七月一日をもって【阿部勘酒造 株式会社】を設立致しました。

これもひとえに皆様方のひとかたならぬご懇情の賜物と感謝いたしております。これを機に社員一同、日頃のご愛顧に報いるよう新たな決意を持って努力いたす所存でございますので今後とも変わらぬご支援ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

阿部勘酒造株式会社
代表取締役社長  阿部 勘九郎
専務取締役  阿部 昌弘